2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

得意なことがあったこと

「うめえげん」ってラーメン屋行ってきた。 金工大の近く?辺り。 会社の通り道にあるから外食レパートリーに入りそうや。 あっさり豚骨醤油で、スープがすげぇ飲みやすかったし。 俺の中ではけっこう好きな部類に入るラーメンやね。 そうそう、最近アロマテ…

恋に焦がれ 恋に泣く

なかなか使えるもん見つけた。 地図ガキやってさ。 MAPIONの地図に自由にラクガキできるらしい。 これよくね? ひとつテキトーに書いてみた。 http://labs.mapion.co.jp/chizugaki/#/prev/3537/ ラクガキするとき、人の手が出てくるのも気に入った。 てか、…

せめて僕は笑って見せた

事件です。 木曜の仕事終わりに、第七行って来たんですよ。 俺の注文は汁餃子と豚汁とホワイト大とライス大。 ホワイト大がこねえんだ… まあ、ここまではよくある話やん? んで、やさしくホワイト大頼んであるか聞いて、 「頼んでねえ」って言うから、「じゃ…

平凡でも困難です

L change the WorLd見てきた。 久しぶりの映画館での映画やたけど、 なんか思ってたのと違ったな〜。 とりあえずデスノートじゃねえし。 俺はなんも感じんかったけど、ちょっとグロかったらしいし。 正直、そんなおもんなかったかも。 デスノートの映画2作…

生活は平凡です

お好み焼パーティーの跡に残ったお好み焼粉… これが意味するものは… 俺の自炊メニューにお好み焼が登場するってことですよ〜。 あんなに持って行けって言ったのにさ… なんか新しいお好み焼の食い方を開拓せんとな。 そいえば、金沢にも雪積もったよ。 もう昔…

生きているそれだけで 幸せだということ

動画を載せてみた。 噂のサエコの歌唱力です。 ひどいって言うからどんなんやろうと思って見たけど、、、 思ってたほどでもなかったよ。 「あぁ〜」って納得もしたけど…

君は僕の前でいつも笑ってくれる

俺の祝日の朝飯はかなり健康的。 ゴハン・味噌汁・のり・梅干・大豆の煮物・ゆで卵・ヨーグルト。 ボード行く日とか、早く動かんとダメな日以外はちゃんと食ってる。 1ヶ月ぐらい続いてるんかな〜。 富山の御坊っちゃんの家で朝飯食ってからやね。 一人暮らしやっ…

溺れる猿は藁をもつかむ

俺は水分がかなり不足してるらしい。 一日1.5〜2?が標準やってさ。 俺はと言うと… 朝、2口牛乳飲んで、昼お茶3口ぐらい。 夜は何食うかによるけど、外食で麺類じゃなかったら 水2口ぐらいかな〜。 0.5?も飲んでね〜。 水分摂取量チェックってのネットでや…