2011-11-01から1ヶ月間の記事一覧

何回転んだっていいさ

高山ツーリング行ってきました。 やっぱりスピード出すと気持ちいいし、楽しいね。 ただ、もう11月後半ってことで気温は1℃とか5℃とか。 さすがに寒かった。 あんだけ晴れてて、他のバイクとすれ違わなかったし。 少し雪積もって、道凍ってたから当たり前か……

世界は続く 何もなかったように

アジカンがやばいと聞きまして。 アジカンのライブを調べてみまして。 大阪、東京、福岡。 遠いです。 中止になった今週のツーリングに向けて、YBR250が少し進化した。 てか、買っただけ。 後部に荷物固定するワイヤーロープ。 試しに固定して走ってみたけど…

君は最後に小さくうなずいた

結婚式に遅刻してしまった。 新幹線が信号機の故障とやらで2時間遅れ。 披露宴には、なんとか滑り込みセーフ。 学生時代の友人席は6人中5人が遅刻です。 にしても、主役とほとんど話す時間がなかった。 お色直しとかで、あんまり席におらんかったからかな? …

世界の夜に降り注ぐ星

ヤマハが東京モーターショーに出展したバイクがいい感じ。 全部で10台あったけど、おもしろいのが幾つかあるね。 なんか原チャっぽいのが多いけど、125ccとか意外と大きいみたい。 実物を見てみたい。 これが一番好きかな。

思い違いは空のかなた

昨日の話やけど。 安房トンネルまではプチツーリングだったけど、帰りは一人。 フラフラと白川郷に行ってきた。 やっぱり観光地、人が多い。 人も普通に住んでる所が観光地化してる感じがした。 住んでる人はこれで生活したり、金貰ってるんやろうけど… 家の…

涙はまるで滲んだ世界

YBR250、慣らし運転ほぼ完了です。 2日に100キロ。 3日に400キロ。 5日に400キロ。 慣らし目標1000キロまであと少し。 てか、走り過ぎ。 2日はバイクショップから家まで。 (寄り道してたら道に迷いまして…) 3日は滋賀県まで。 (慣れないせいか背骨が痛く…

月に見とれたのはなぜ

家に帰るとYBR250関連の事をひたすらネットで調べてます。 やりたいことは↓。 ・フロントカウル ・防水シガーソケット ・ハンドルに付けるナビ用のポーチ ・ETC ・防水防寒グローブ ・リアに荷物固定用のゴムロープとネット ・雨具 とりあえず、再来週のツー…