2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

夜の訪問者

コルサが旭町一似合う男がやってきた。 ハンターハンターを盗りにやってきた。 俺の宿題を邪魔して帰って行きました。 宿題の提出日が6月中やねんな〜。 ってことは明日までってことですね! まだ3分の1ぐらい残ってる… キツイわ〜。 俺の中でRADWIMPSブ…

誤診

この前の突き指は骨折でした。。 俺としたことが診断ミスやったわ。 けっこう痛いのね。 ハンコ押す時、車の鍵回す時、意外と不便や。 テーピングでなんとかカバーです。 最近新しいアルバムとかまったく借りてない。 この前はチャットモンチーがMステに出て…

指が痛いっす!

日曜といえば、フットサルの日です。 途中、キーパーやっててんけどボールがポンポン飛んできた。 もう、ナイスセーブしまくりですよ。 半分ぐらいはホントに止めてたけど、半分は俺に向かって飛んでくんだよ。 2㍍ぐらいのとこから、おもっきし蹴るのはな…

今日の出来事

はるばる髪切りに旭町まで行ってきた。 どっちかと言うと旭町行ったついでに髪切ってきた。 まあ、そんなことはどうでもいいんやけど。。。 んで、店員としゃべってて思ってんけど、 あの人達は何ヶ月も前に来た時しゃべったことをよく覚えてんだよ。 メモで…

やる気が…

宿題… 懐かしくて、いや〜な響きやな。 ここまできて、宿題とかやることになるとは思わんかったわ。 それにしても… なんやろうね〜、このやる気の起こらなさは。 宿題とかテスト勉強ってホントにやる気がでんわ。 宿題をやろう!って決心してから始めるまで…

ヒマヒマパラダイス

ここ1週間ぐらい家帰るの早いから、ヒマヒマ。 だから、youtubeとか見てみたりいろいろ暇つぶし。 今まで興味なかったから知らんかったけど、 動画サイトってyoutube以外にもたくさんあるねんな。 ニコニコ動画は聞いたことあったけど、GUBA?とかdailyなん…

いいんですか?

衝撃的な光景を見てしまいました。 とある駐車場。 白のビートルが入ってきてバック駐車を始めました。 そしたら… ゴスッ! ぶつけちゃったよ〜。 クラウンにぶつけちゃったよ〜。 下がりすぎだよ〜。 どうするんかな〜って思って見てたら、降りてきて… その…

いい歳です。

最近よく若く見られます。 どっかの会社では、新入社員と間違えられ… どっかの店では、未成年じゃないですよね?と聞かれ… どっかのフットサルでは二十歳前後と言われ… とどめに「もういい歳やないか〜」と一言。 そうなんだよ。 もうおっさんやねんてな〜。…