2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

金沢-神戸〜下道〜

今回の経路をメモっとこう。 〜行き〜 距離 300km 時間 6時間半 (途中ラーメン食う、敦賀で事故 30分ぐらい動かず) 経路 8号 → 161号 → 1号 → 171号 → 176号 → 15号 ここの乗換えでいつも間違う↑ 〜帰り〜 距離 330km 時間 10時間半 (カラオケ3時間休憩、…

ドライブ

セットストックにも行きそびれたんで、なんとなくドライブに行ってきました。 神戸まで。 もちろん金沢からね。 そして、ドライブに高速なんか使わないわけで下道! 神戸の滞在時間は2時間! 肉マン食って、三宮で遭遇した丸山弁護士とがんばってください!…

ラーメン

久しぶりに行ったことない店に一人で開拓に行ってきた。 横川の交差点に黒船?がつぶれて新しくできたラーメン ぶし屋! 最初の3口ぐらいは超うまかった。 いいかんじの魚ダシでスープと麺もあってたし… でも、なんかすぐ飽きてしまう味やったわ、、残念。 …

オリオン

久しぶりにオリオンに行って来た。食い放題のね。 2000円あれば普通に美味いもの食える って気付いてからずっと行ってねえから、4,5年ぶりぐらいや〜。 おいしかったとかじゃなくて、おもろかった。 たまにはいいかもな。 そおいや、また事故現場に遭遇し…

最近こんなかんじ

最近の日課はマンガ読んで、動画見ること。 仕事終わるん時間が、微妙やね。 今日も家着いて魔女の宅急便見たら、すでにキキは空飛べんくなってるし、ジジもしゃべらんし。 毎日、1時間とか30分ぐらい中途半端にヒマなんす。 で!スラムダンク!あとワン…