2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

言いかけたのは 下らない喜びさ

ipod shuffleはシリコンケース着けたまま充電できない。 あの新しい1Gの小さいやつ。 ガッカリや。

忘れはしないよ 時が流れても

原チャ乗ってる時、すごくヒマ。 ipod買おう。 売ったばっかやけど… 80キロで風浴びながら音楽は聞こえるんかな? なんか掻き消されそうな予感… どうなんでしょう?

さよなら 旧い自分

慣らし運転、二日で180Km。 走りすぎ。

君の目を見て心が読める

ストマジ御臨終。 大学で乗ってた、うるさい青いオフロード原チャね。 バイクオンで廃車手続き。 ついでに原チャ見る。 んで、いい感じの発見。 その名は「風」!! 他人と被らんし、なんとリミッター解除済。 ストマジみたいにエンジンいじってないから、 …

明日という未来に進んでく

大学の同級生にして、未だ学生のカレとあった。 学生はもうイヤで、早く働きたいらしい。 俺は働くのはもうイヤで、学生に戻りたい。 たぶん、なにやってても文句言ってるんやろうな〜。 ミヤリの家を3回目でやっと覚えた。 遠いような近いような微妙な車の…

僕らはそんなもんさ

ロッキンで忘れてたけど、新居訪問もしてきた。 冷蔵庫を運びに… 例によってカーマのトラックですよ。 キッチンとトイレがハイテクやった。 あと新しい家のにおいがした。 ホルムアルデヒドのにおいね。 まだ、庭は工事前の石ころだらけ状態、家の中は荷物運…

夕暮れなぞった2つの長い影

ROCK IN JAPAN行ってよかった。 おもろかったよ。 音速ライン、ボーカルのマイペースさがいい。 ゴーイング、久しぶりに聞いた、グラフティーはやっぱりいいね。 ベースボールベア、けっこう近くで見れた。 エルレ、見納めになるんかな?もっと近くで見たか…