君は僕の前でいつも笑ってくれる

俺の祝日の朝飯はかなり健康的。
ゴハン・味噌汁・のり・梅干・大豆の煮物・ゆで卵・ヨーグルト。
ボード行く日とか、早く動かんとダメな日以外はちゃんと食ってる。
1ヶ月ぐらい続いてるんかな〜。
富山の御坊っちゃんの家で朝飯食ってからやね。


一人暮らしやってのに…
ちょっと引いてしまうわ〜。
てか、若干ドン引きや〜。
いつまで続くか知らんけどさ〜


そいや、電子レンジでゆで卵作るボイラー買った。800円で。
アルミホイールで卵包んだり、湯沸かしたりせんでよくて、
ホントにレンジでチンするだけ。
めっちゃ便利です。
こんなこと言ってる自分に最近ちょっと引いてます。
俺…
丸くなったわ。。。