2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ぷっすま

これ、夜遅くにやってるからたま〜に見るんだよ。 あのやる気のなさがけっこう好きやねんな。 ファミコンの初代スーパーマリオやっててんけど、懐かしすぎ! クリボーとか久しぶりに聞いたわ。 今度、エミュでやってみよっかな。 気が向いたら… 話は変わって…

晩餐

俺の一人外食の王道は、吉野家、王将、ラーメン、かつ屋なんです。 GW以来久しぶりにこの王道以外の夕飯食ったわ。 2週間?ずっとこの4つで回してたからね〜。 もう、うまいなんて感じませんよ。 なんば亭に行って来ました。 注文しすぎで腹いっぱいや。…

引越し

今ね、やらんとダメなことあるんやけど、やる気が出ないんです! で、俺の部屋の模様替えの話を。。。 大学生になって一人暮らし始めてから、これで2回引越ししてんな。 で、2回ともクロネコヤマトとかに頼まずに自分でやった訳だ。 んで、感じたんが、物多…

眠いんです…

なんも出来事のない会社で、ささやかな楽しみができたよ。 それは…食うこと! 学生の時みたいに、ただ無駄に量食うだけじゃなくて、美味い物ね。 美味い物っても、コンビニのお菓子やけど… ゴールデンウィークの寝不足生活のせいで夜行性にまた戻ってしまっ…

久しぶり

しばらく書いてなかったし、書いてみよ〜。 書いてなかったのはね、マジで忙しかったんですよ。 何があったかってと… まず、引越し! 新居に越して、もう半月… まだ、半分以上の荷物が運ばれたままやったりしてね。 荷物に囲まれて寝てるわけですよ。 あと、…