2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

チャットモンチー

よくよく考えてみると、ず〜っと男の曲しか聞いてなかった気がする。 チャットモンチーの「耳鳴り」聞いてて思った。 鼻歌は歌うけどカラオケでは歌えない女ボーカルの曲。 歌ってみたい曲はたくさんあるのにな。 歌えたらいいのにな〜。 耳鳴りアーティスト…

スロウレイン

ACIDMANが9/6にシングルをNEWリリース!らしい。 なんとなく懐かしく聞いてたら懐かしくなってネット検索。 そして、発見! けっこう好きだったのに、なんで聞くのをやめたのか? ん〜…分からん… 久しぶりに聞いてみよっかな。 スロウレインアーティスト: AC…

ジムだ〜

ついに行ってきたよ。 30分走って、テキトーに筋トレ☆ 続くといいね〜。

LUNKHEAD

家にいるときは最近これ。 ずっと聞いてるけど、ぜんぜん飽きないね。 他のも聞いてみたいな〜。 LUNKHEAD(初回限定盤)アーティスト: ランクヘッド,小高芳太朗,石川龍出版社/メーカー: ビクターエンタテインメント発売日: 2006/06/21メディア: CD クリック: …

ヒマヒマ暇暇

最近、ヒマだ。 今日は帰るの遅かったけど、最近けっこう帰るの早くて8時ぐらいには家に着く。 ここから寝るまでの4時間ちょいがすっごく暇! 自炊して食事して、残りの暇暇時間は3時間ぐらい。 みんなはこのヒマヒマ時間をどうお過ごし? やることなくてす…

Salamander!

ふと、テレビをつけたらHEY!HEY!HEY!のオリコンが目に飛び込んできました〜。 7位?かな? にエルレの「Salamander」が! これでまた少し世間に知れたね。 周りの人エルレって言っても「誰それ?」みたいな反応やから… Salamanderアーティスト: ELLEGARDEN出…

GUCCI

今日は会社をからく帰ったんで、グッチとゴハン食べた。 いつも通り、どうでもいい話をダラダラと…そして、明日、フィットネスクラブに入会することを、決意!!! 運動不足が気になってたんですよ、ハイ。 やっぱり定期的に運動しないとね♪ ストレス発散にもな…

みずいろの町へ〜☆

やっぱり音速ラインいいね〜。 なぜか今日は「100景」をひたすら聞いている。そして今から出掛けよう。 みず〜いろの町へ〜 100景アーティスト: 音速ライン出版社/メーカー: ユニバーサルJ発売日: 2006/07/26メディア: CD購入: 1人 クリック: 15回この商品を…

親指さがし

リュヘイ、パタ達とTUTAYAで待ち合せ。 暇やったから立読みしてたらハマッテしまった!! 遊び終わった後に、一日で読破! あんまり本読まないのに… それだけおもしろかったってこと!? それとも、久しぶりでただ読んでしまった…ってこと?最後はけっこう予想で…

なんば亭

リュヘイと行って来た。 ずっと行ってなかったけど、ここ1週間で3回も行ってる。 やっぱり肉はうまい!!! 俺がバイトしてる時と何も変わってなかった。 バイトのみんなも相変わらずやったわ。