2006-01-01から1年間の記事一覧

カラオケ

のどは全く治ってないけど行ってしまいました。 行きたかったから… だいじょぶやろ〜って思ってたけど、少し痛みが増した気が… でも、やっぱりでかい声出したら、気持ちいいわ〜。 あと、横顔スキマスイッチとクッチにRADWIMPSの25コ目の染色体がいい曲やっ…

焼肉

なんば亭に。 今日、メニュー表が新しくなったらしくて、新メニューがたくさんあった。 チャンジャ茶漬け とか ミミガー とか気になるのがたくさんあったよ。 新メニューでは リブロース と 下駄カルビ と なんとかウインナーサイクロン?みたいなんの3つ!…

消えた?

すっかり忘れてたけど、RADWIMPS4~おかずのごはん~借りて、CDに焼いといたのに、1回も聞いてねえんだ! で、聞こうと思ってんけど、どこにもねえんだ! どこ行ってん! RADWIMPS!

ガチャピン

ガチャピンがドラマデビューするらしい。 すっげえどうでもいい! 前から気になっててんけど、ガチャピン日記ってなんなんやろ? 誰が書いてるんや? てか、ガチャピンはまだ活動してるんか? なんで、あんなに毎日更新されてるんや? ムックは切り捨てか?

のどが痛えぇ

のどの痛みはたぶん1週間前ぐらいから。 最初は異物感あるだけやったけど、変な咳が出始めてて、これが嘔吐感になってきてるかんじ。 俺も弱くなったもんやな〜。 てか、のどって漢字でどう書くんや? 喉?咽?咽喉? まあ、どうでもいいけど… ホンマにのど…

肉!

最近の俺はベジタリアン。 野菜ばっか食って、肉をあんまり食ってないような気がする。 実際はどうか知らんけど、そんな気がする。 肉が食いてえ〜。 肉食いてえ〜。 食いてえ〜。 焼き鳥か焼肉やな! 秋吉かなんば亭やな!

旅路

ヒマになりそうでヒマにならん。 そろそろ仕事なくなるし、早く帰れるようになるな〜って思い始めてもう1週間以上経つ気がする。 仕事っていくらでもあるねんな… これが終わったらもう自由や!ってがんばることに疲れました。 そして、新しい兆しが。 横浜に…

Wii

リモコンを振り回して遊ぶ噂の新ハード。 リモコン振り回しすぎてテレビに投げつけるバカが続出してるって噂のWii。 ちょっとおもろそうや。 コントローラでチマチマ操作するんじゃなくて動くってとこが。 知らんけど、けっこう高そうやな〜。 4万ぐらいかな…

我が家の駐車場

俺のアパートの駐車場はコンビニの駐車場を通過して入るかんじ。 前から思ってたんが、コンビニの駐車場がいっぱいになったら、俺は自分の駐車場に入れんやないか!ってこと。 会社から帰ってきたら入れんかった… なんか怒るっていうより、脱力感… そのまま…

タイヤが!

帰りに運転中車に異変が。 タイヤをよく見たらクギですよ!クギ! 刺さってるし! どんな感じかな〜って思って少し触ってみたら「プシュ〜」っていい音鳴らして空気が抜けてきた。 あと少しで家やったから、家までがんばってタイヤ交換。 せっかくやから全部…

もうどうでもいい

気が付けばもう今年が終わりそうだよ。 生まれて20数年… 一番つまらん一年やった気がするな〜。 悲しいこと言うなよな〜。 くだらねえな〜。 しょうもないわ〜。 来年はなんか行動を起こそう! 遊びの方向で!

ここ最近

昔ばあちゃんの家でくず湯をよく食べてそれがめっちゃおいしかった。 この前、店でたまたま見つけて買ったら懐かしい味やった。 ここんとこ、よく食ってるけど、最初に買った抹茶味がなかなかなくならんから次に行けん! 早く梅のやつが食いて〜。 そんなか…

ここ最近

本屋に行ったらワンピースの44巻が出てたし、買ってみた。 久しぶりにマンガ読んだような気がするな。 最後はゴーイングメリー号の復活とお別れ。 マンガなりに感動的やった気がしてんけど、気のせいか? チョッパーの出てくる巻で3回泣いた彼はこれを読んで…

ここ最近

最近のお気に入りのアーティストはランクヘッド。 俺の中で再びブーム到来や。 一時期かなりしつこく聞いてたけど、またかなりしつこく聞いてる。

早く寝たい…

洗濯物が乾きません… 明日、会社で着んとあかん作業服が乾きません… この湿り具合じゃあ、明日の朝までには絶対自然に乾きません… 冬の寒さをあまく見てたわ。 昨日の夜に洗濯したんに、この湿り方やしな。 石油ストーブとドライヤーで乾燥中。 エルレのおや…

ラストサムライ

日曜洋画劇場?みたいなんでやってて、つい見てしまった。 途中からやけど、おもろかった。 すげえ久しぶりに映画見たわ。 なんとなく、たまには映画も見ようって思ったね。

甘いもの

一人では甘いもの食べることはめったにない。 あるとしたら、朝に食うバナナか眠気覚ましの飴ぐらいや。 シュークリームを食べ、ケーキを食べ、アイスを食い、デザートを食った。 甘いものはけっこう好きなつもりやったけど、久しぶりにこんな大量に食ったら…

last-fm

前から思ってたけど、いまいち聞いてる曲が反映されてない気がする。 上位のエルレと音速ラインとかRadwimpsはまあいいとして、 チャットモンチーとかランクヘッドとかキャプテンストライダムはもっと聞いてる気がするねんけどな〜。 どうでもいいねんけど、…

スーパーマジック

これはすげ〜って思った。 http://www.youtube.com/watch?v=wg-o_Ot1exc

信じる者は救われない

久しぶりにでかいミス。 電気の人に「これ使って」ってかんじで型番を教えてもらって俺が手配した。 信じて確認なんかまったくせずに手配したんだよ。 型番間違ってたし! 数が多かったんもあって、大ごとに。 課長やらなんやら、4人ぐらい集まってもめてた…

キモッ

頭の中からウジとか出てきたらひくわ〜。 http://www.stickam.jp/editMediaComment.do?method=load&mId=174255764

僕の歩く道

久しぶりに見たけど、おもろかった?かよく分からんけど、見入ってしまったわ。 なんとなく来週も見たいなって思った。 忘れてなかったら見よう!

スマートフォン

そろそろ番号ポータビリティでどっかに変えようと思ってんねんけど、スマートフォンもいいな〜って思った。 ソフトバンクに1個、ドコモに1個発売されてるらしい。 フルキーボードがスライドして出てくるやつ。 なんかいいな〜って。 無駄にでかそうやけど…

幻聴

今、立ち上げてる機械のアラーム音が耳にこびりついてる。 クリーンルームにいると、鳴ってもないのにアラーム音が聞こえたりする。 目をつぶればホラッ、 聞こえるんだよ。

有線?

最近、飯とか食いに行った時に流れてる音楽やけど、エルレよく聞くようになった気がする。 「Fire Cracker」が流れてた。

オリコン

チャットモンチーのシャングリラがオリコンランクインしてた。

停電

ちょうど家に帰ってきた時に停電になった。 車に乗っててんけど、おもろいもんやな。 周り一帯がいっきに暗くなった。 でも、どっかの区切りからは電気付いてた。 ローソンも真っ暗でろうそく?かなんかで明かり点けてたよ。 すぐ直るやろ〜って思ってたけど…

競馬

ネットでできることは前から知ってたけど、どうやるのか分からん。 イーバンク銀行の口座、持ってたらできるらしい。 手続きだけしてみた。 来週はなんかG1レースあった気がするし、間に合うかな? 有馬に間に合えばそれでいい気もする。

思いつき

ふと思った。 競馬でもやってみるか…

マイブーム

俺の今のマイブームは枕! でも、新しいの買ったとかはまったくない。 店に見に行ってすらない! てか、店に見に行く時間がねえ! なんかほしくなってんな〜。 低反発ののやつとかさ☆ 昼休みとかにネットで見て楽しんでたりする。 かなり寂しいな、俺… 金曜…