2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

500円

仕事場にマイナスイオン効果付き?の加湿器がきた。 俺の喉の調子がずっと何ヶ月か悪かった時に、周りの先輩とかといっしょに空気が悪い!ってわめき散らした成果らしい。 衛生委員会?かなんか知らんけど、持ってきたんやって。 今更かよ…ってかんじやった…

つまらん

面白い事がまったくない今日この頃です。 出来事といえば… 朝起きて、会社行って、帰って寝る! いや〜、シンプル。 ホント、泣きたくなるね。 電卓を両手で持って使ってたら、「携帯みたいなボタンの押し方すんな」って怒られるし。 預かった物、そのまま渡…

ヘルパー

最近の仕事は先輩の手伝い。 ひらすら図面を書き続けてみたり、設計の粗探ししてみたり。。。 悩むようなことあんまりないから、すっげえ楽や〜。 ずっと、こんなんが続いたらホントに楽やのにな〜。 でも、人の設計やから、自分の都合のいいように変更した…

結婚

先輩、後輩、同級生、みんな結婚していくね〜。 もう、そんな時期なんか? 今回の結婚式は鍋in京都。 なんかよく分からんけど、いいもんやね。 鍋は相変わらず少しやる気ない感じやったし、弟はツッコミ所満載やし、おもろかったわ。 なんか、あっという間に…

大富豪

大富豪にはまった! YAHOOのゲームのやつ! いや〜、おもろいね。 文句と愚痴ばっかの日記書きながら、なんとなくやってみたけどさ。 まあ、1回だけやけど。 負けたけどね。 上がったと思ったら、反則あがりやってね。 大貧民になってね。 ずっと、大貧民で…

眠い…

最近、また仕事中に眠くて眠くて眠りたい病に侵されてます。 考えても分からんことが多くて… 考えて、少しづつ進んでいったらいいけど、まったく何も進まん! 真剣になんか考えてたら、途中で思考がそれて行くやん? で、どうでもいいこと考えてたら、眠た〜…

日向ぼっこ

今日の金沢は気持ちよく晴れたね。 絶好のボード日より!! まあ、午前も午後も用事があって、今は家でゴロゴロ… 外で日向ぼっこでもしたら気持ちよさそうやな〜って思いながら、コタツの中から外を見つめるおっさんです。 んで、物思いに耽る今日この頃。 …

神楽

ラーメン屋からうどん屋に移行した噂の神楽に行ってきた。 しゃべりにくい雰囲気は相変わらずやったけど、おいしかった。 麺がシコシコやったし、スープも昆布だしの濃い口! おいしかっってんけど、なんか食ってる途中で飽きた… よく考えたら、俺はおいしい…