2009-01-01から1年間の記事一覧

僕らは夜の風になった

医王山のゴミ埋立場に行ってきた。 ソファーとかいろいろ捨てに行ってんけど、何年ぶりでしょ。 大学のゴミ収集のバイト以来やね。 トラックばっかのとこにマイカーで行ってきましたよ。 昔に比べて遊び心がなくなってたのが残念やったな〜。 目に留まったの…

さよなら言わず別れた日は

生活が変わると新しい世界が開けてきます。 初めてハローワークに行ってきた。 意外と人がいっぱいで若いのもいた。 俺は失業給付金は貰えんらしい。 30万… 説明会とか失業認定とかめんどそうやった。

心は揺れるものだろう

しばらく放置してたら変な書き込みが。 ブログ放置してたらイタズラで書き込まれるらしい。 そんなことより、無職ですよ。 ニートに一歩近づいたね。

迷えば遠ざかるよ

クソ暑い季節がやってきました。 自炊したらムシがわく季節もやってきました。 引越しの季節もやってきました。 引越しの度にモノ捨ててきたのにまだいっぱい。 人に貰ったモノが捨て難いのね。 なんとなくね。 結婚式の皿とか誕生日とか。 ボードの板が7枚…

わからないまま進めないから

株やってます。 聞いてみたら意外とみんなやってんのね。 2週間で2万ぐらい儲け。 競馬、FXとやったけど、初めて勝ってるよ。 今んとこはね〜。 今日は午後から部屋にこもってネット漬け。 気が滅入るね。 分かったことは以下3つ。 飲食店は大変やってこ…

言葉ひとつそれだけでいいのに

ニッキを書こう。 家の鍵を開けようとして、 車のリモコンキーの「OPEN」を押しました。 「なんで開かんの?」って感じで力強く2回目のPUSH。 あると思います! ウォーリーを探せ! なつかしくない? 音楽が止まってからが勝負でした。 「うぁぁぁぁぁ…

心のない音 一つもないから

とくに何もないけど書いてみる。 ひさしぶり。 草なぎ捕まったね。 俺はぷっすまがどうなるかだけが心配や。 めったに見んけど… GWのせいで夜型がぶり返しました。 今日はこのへんで。 じゃ。

せえので空を見上げたよ

ミヤリが家に泊まってった。 眠くて腹痛い中、4時過ぎまでしゃべる。 しゃべりすぎ。 そして、我が家のゴミを回収して帰って行った。 ニンテンドーDSと、ドラマDVDとなんか変なおもちゃとか。 他にもいらん物たくさんあるから貰ってください。 今月中にはま…

締めつけられそな高鳴りが

高速道路を使うことを覚えました。 長野まで3時間。 超早かった。 でも距離は神戸までと変わらない。 ETC割引最高やね。 有磯海SAのゴハンが妙に美味そうで食ってみた。 ホントにうまくてビックリ。 北陸道メニュー開発コンテストってのがあったらしい。 他…

あらゆる想像に耐えうる心を養っとけと

音速ラインのライブ行ってきた。25に。 開演15分前、 オムハヤシは余裕でこぶたでお好み焼を注文中。 俺は余裕で違う会場に向かって移動中。 ダメな二人です。 音速ラインのMCを聞いてて、なぜか京都の猫背なカレを思い出した。

瞬きのたびに色を変えて

この休みで名古屋、大阪へ。 しめて850キロの旅でした。 やっぱ新車は馬力あるわ。 そして一つ学んだこと。 「冬でも野宿はできる」 トランク空やから足伸ばしてゆったり、 着替えを毛布代わりにかぶせればエアコン要らずの野宿成功。 やっぱ夜移動は眠いよ…

切ないリズムをかかえたままで

誘われるままにジムに通うことになった。 たぶん。 そんな話が昔もあった気がする。 何ヶ月もつか見物やね。 下のやつ、くだらなさがサイコー。 松岡修造好きにはたまりません。 【ニコニコ動画】【ドラゴンボール】 もしもグルドが 松岡修造だったら 【ニコ…

大声で叫べばロックンロールなんだよ

家出中年が夜中にやってきた。 魔女に追い出された中年。 グチる声がでかい中年。 中年のせいで今日も夜更かし。 連休なんか短い気がする。 明日で最後っすか… なんもしてねえ〜。