2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

NO MUSIC NO LIFE

1週間前ぐらいにピエールにそそのかされて買ったトランスミッタ。 結局、2回しか使ってね〜。 予想通りや… 一回、部屋にipod持って行ったら、ず〜っと部屋に置いたまんまや。 意味ねぇ…

スイーツ

自分の作る料理の味に飽きた。 中華味、だし味、醤油味、塩味、味噌味、ソース味、カレー味、辛いの! 全部飽きた! ちゃんと自炊してる人は飽きんのか? もっとレパートリーあるんか? 女の子とかけっこう自炊してるけど、どうしてるんかすっげえ気になる。…

スロット

たまに8号沿いの金沢食糧?でガソリン入れるねんけど、 そこは。ガソリン入れた後にスロットが回って、当たったら何円か1㍑あたりの値段引いてくれる。 そこで、すごくよくスリーセブンが出る。 7円引きですよ。 118円ですよ〜。 今、金沢で125円は…

行ってきます

出張です。 彦根です。 最初、箱根って聞こえて、ちょっと喜びました。 ぬか喜びです。 彦根がどこなのか分かりません。 噂によると車で2時間ぐらいらしいです。 めんどくさくて、彦根がどこにあるか調べる気にもなりません。 できれば、北に向かいたいです…

無念…

昨日、食いに行ったしゃぶしゃぶ… デザートもらうん忘れてた! 会社の帰りになんとなくアイス買って思う出したよ。 べつにどうでもいいねんけど、思い出したし書いてみた。 あと、昨日買ったipodのトランスミッタ。 最初はいいかんじやったけど、たまに違う…

しゃぶ

御経塚サティの前にあるしゃぶしゃぶ温野菜。 いっつも、サティに入るときに駐車場を通り抜けしてました。 ごめんなさい。 これからも、通り抜けるんで、よろしくね。 ってなかんじで、初めて食いに行ったけど、まあまあやね。 食い放題にしたら、すっげえ味…

おもんな〜い

よく聞く話やけど、RADWIMPSの曲はやっぱり歌詞がいいね。 ボケッーっとアルバム聞いてて思った。 にしても、恋愛系の曲が多すぎんか? 最近はRADWIMPS4~おかずのごはん~聞いてるけど、やっぱりRADWIMPS3~無人島に持っていき忘れた一枚~のほうが好きや。 で…

最近どうよ?

名前を間違えられた。 「カキモト君、ちょっといいかな?」 カキモトって誰やねん! 何をどう間違ってカキモトになったんや? 「か」しかあってないし… さすがに、ちゃんと正しい名前を伝えました。 それでも、間違って呼ばれちゃったよ〜。 漢字あってんね…

なんかおもろいことない?

なんか現場の引越し?の手伝いしてきた。 いろんな物を捨ててたよ。 鉄の塊から電機の部品から機械の部品とか。 引越しのついでにいらん物捨てるか〜ってノリやろうか? リストみたいなん渡されて、それを探し出して、捨てる! 鉄の塊とかめっちゃ重かったけ…

ラグビー

かなり久しぶり。 やっぱ豚カツはラグビーが一番うまい! 関係ないけど、旭町にできてたラーメン屋の悟空?はあんまうまくないらしい… そのうち行こうと思ってたんに残念や〜。 そろそろどっか新しい食い物の店見つけたいよ。 うまいとこ! なんか目に付く店…

ドラマ

派遣の品格?ハケンの品格? カタカナの意味は? たまに見るドラマはやっぱりおもろい。 おもろいドラマあってもなかなか見続けれんしな… 残念!

カレー

今日は早く帰ったしカレーを作った。 じゃがいもを切り、ニンジンを切り、タマネギを… んで、煮込んでカレーのルーを入れようとしたら! ルーがなかった。 自分のアホさに乾杯!

結婚します

やっぱり結婚式って礼服なんかな? うっすらストライプ入ってるのとかダメかな〜。 買わんとあかんのかな〜。 すっげえ悩む。 どうせ買わんとあかんのやけど…

HELP!

喉の痛みが治りません… 助けてください。

ゆきユキ雪…

暴風雪だなんだって言ってた結果がこれですよ。 地面が白いのなんか1回も見ちゃいねえ。 雪が降ったらボード行っちゃおうかな〜とか思ってた俺がバカみたいやないか! 無駄に風が強かっただけでまったくつもらんかったし。 がっかりやわ。 まあスキー場だけ…

年末年始

ボードをし、友達と会い、遊んだ。 かなり久しぶりに楽しい数日間やったな〜。 会社ないって幸せや〜。 明日、仕事やって考えると… うぜぇ…

サプライズ

安さんとマスタムに飯食いに行ったけど、ぜんぜん食えんかった。 でも久しぶりのマスタムはうまかった。 でも、残してしまうんじゃないかって勢いやった。 サプライズや〜。 そのあと、林さんとマサさんとカラオケで合流。 マサさんの横にはなんと!スペシャ…

バーゲン!

この日に実家から帰って来てんけど、金沢住民からフォーラスが今日からバーゲンやって聞いたから行ってみることに。 三宮でもちょっと行って来てんけど、金沢のほうがいろいろ見やすい気がした。 金沢住民のほうが神戸住民よりおとなしいねんな。 神戸はガツ…

ガス欠

下道でまじで山の中やねんけどさ。 深夜の3時ぐらいやねんけどさ〜。 止まっちゃってんな〜。 でも、ランティスはすごくがんばってくれてんて。 EMPTYラインのはるか下を針が指して、もう止まるって思ってから50㌔も走ってんから! 悪いのは、ガソスタがない…