2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ゆずれないものを見つけても

ラーメンが食べたい気分ってことで、 豚蔵に行ってみた。 閉まってる… まあ、時間も遅かったってことで。 この前見つけた、ラーメンのぼるに! 準備中… 「ちっ」ってかんじですよ。 で、侍の道に。 シャッターまで閉まってやがる。 遅くまでやってるイメージ…

なんのために笑うんだろう

電車男を見た。 じゅんでラーメン食って、戻ってテレビつけたらやってた。 やっぱ、じゅんの豚骨に鰹系の魚介入った感じのスープは好き。 ドラマ見たから、エルメスは伊東美咲のイメージ強すぎて違和感… 2時間でもちゃんと話まとまるんや〜って関係ないとこ…

べつに今更辛くもないけど

連休は富山まで行って引き篭もってた。 温泉に行きたいと言えば、断られるし。 まだ寝たいと言えば、起こされるし。 マンガ読みたいと言えば、取り上げられた。 んで、ずっとなんか食ってた。 夕方、麺八でラーメン。 夜、ひたすらお菓子。 朝がっつり食って…

移ろう日々を笑いあって

昨日はほとんど寝れんかった。 3時半までは間違いなく起きてたし。 2時間半しか寝てねぇよ〜。 そして今もまったく眠くない… どぉゆうことよ? 今日、気付いたこと、、、 、、、 団地ともお読んでたら、なに書こうとしてたか忘れた。

始まりを祝い歌う最後の唄

連休最後の日は家でぐったりしてました。 腹痛と、夜型を治すために。。。 でも、まだ腹はグルグル回ってる感じ。 そんな今日は、ホントにゆっくりした。 久しぶりにコタツに入って一日中ボケッーっとした。 最終兵器彼女ってアニメをYOUTUBEで全部見た。 大…