2013-03-01から1ヶ月間の記事一覧

奇跡の声がして

キャッチボールして、卓球して、サッカーボールを蹴る。 去年したテニスが忘れられなくて、ラケットを買おうと思ってみたり。

心が揺れる青い空

上越までツーリング。 出発前にオイル交換も。 今回はヤマループ10W-50にしてみた。 量は1.35リットル。 フィルタ変えたら1.45リットルらしい。 小雨が降る中、晴れると騙されて出発。 雨降る予定じゃなかったから、足がベチャベチャに濡れた。 普通に寒いの…

泣きたい時に泣ける強さが

松山で起床。 昼は10円寿司。 親指ぐらいの小さい寿司が25貫で250円。 あと帰り道に岡山でしゃこづくし。

眠れない夜をひとりうろついた

足摺岬辺りで目覚めて岬巡り。 白山洞門とか万次郎足湯とか意外といろいろあった。 ちょっと西に行って、竜串海中公園に。 後で気付いたけど、俺は海中公園は行かずに海岸だけ見たらしい。 海岸は変わった岩?、ウミウシ、ウニとかいろいろいて、面白かった…

溶けるほど澄んだ空

うどん県の朝飯はやっぱりうどん。 うどんバカ一代、山越うどん、中村うどんと回って、かずら橋に。 最後に谷川米穀店行く予定やったのに閉まってた。 前にも確か閉まってた。 ついてねえ。 んで、そのまま高知市に。 香川からかずら橋通って高知に行く道は…

どうしたって過去は無くせない

今回は四国旅行。 一日目は移動だけ。 アウトレットで買い物して淡路島で夕飯。 大鳴門橋渡って、うどん県で就寝。

また僕は降り出しに

フルマラソンに挑戦。 今回は練習もしてみた。 ただ、ちょっと足痛めて大丈夫やろうと思ってたら、 ぜんぜん大丈夫じゃなかった。 20kmぐらいで足痛くて、ギブアップ。 残りはほぼ歩いて、いちおゴール。 見たら、痛めてた所がエライことになってた。 無理は…

また ふりだしからはじめる

人狼村からの脱出。 脱出できませんでした。 身内にハメられたね。 この身内の罠がなくても脱出には程遠かった。 思ってたよりも面白くて奥が深い。