2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

君の目に綺麗に映るもの

事件です。 車検が切れてました。 3日前に… しゃあなしで、今日の名古屋行きは却下や。 ごめんなさ〜い。 明日は家に引き篭もりますよ。 車乗るんは、さすがに危険やからね〜。 にしても気付いてよかったわ。 って言うか、よく気付いたわ。 今まではどうや…

気休めぐらいになればいいよ

夕飯食いに一人で遠くに行くことがなくなった。 昔は内灘とか松任とか、飯のためだけによく遠出したもんだ。 今は、吉野家、松屋、チャンカレ、王将、かつ屋、ラーメンDON、ラーメン世界。 お多福、一鶴、天下一品、真打、支那そば屋、全日本、いただきます…

運命さえ飲み込まれ沈みそうな海へと

広島、堪能してきた。 お好み焼、つけ麺、もみじ饅頭、宮島、ヤマトミュージヤム。 本物のつけ麺ってのが辛いもんやっての知らんかった。 恐ろしく遠かったけど、行ってホンマによかったわ。 遊んだ〜ってかんじ、かなりリフレッシュしたよ。 大学時代に戻っ…

灰色の空を夢のように染めた

今週は広島行きに決定! とりあえず、行きは高速バス。 DSとIpodの出番ですよ。 DSなんかやったの最初の3日間ぐらいだけやからな〜。 2週間前ぐらいに4人でマリオカートやったんが最後やね。 Ipod以上に使ってねぇ…

アッチョンブリケ

かなり久しぶりにCoCo壱で夕飯。 1年以上行ってなかったんじゃねぇかな〜。 オクラ豆腐カレーが復活してたんがうれしかったね。 そして、かなり久しぶりに家でテレビ見た。 テレビなくなった時はどうしようと思ったけど、 あっても見んねんな、俺。 7日に…

プチ旅行

パソコンもテレビもねぇ我が家にパソコンが帰ってきた。 んで、ここ最近の出来事は… 新潟に旅行。 びっくりしたんが、グッチも同じ日程で新潟に旅行に行ってた。 そして、新潟で感動の再開! なんてことがある訳もなく、金沢で再開。 いっしょに食いに行った…