2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

忙しいね

ここんとこ、いろんなことがあって充実した毎日です。 結婚式の2次会、サッカー、ボーリング、金沢帰省虫との飯、花火。 くだらない所で、意味もなく片町から御経塚サティまでひたすら電話でしゃべりながら歩いたよ、おかげで、久しぶりにいろんな奴と話し…

肉肉肉

久しぶりの旭町となんば亭とイーストパークを堪能してきました。 肉はやっぱりうまい! ぜんぜん量食えなくなってるんが悔しいわ。 それにしても、しゃべってて思ってんけどさ。 俺は、ものすごく時間感覚が狂ってる。 出来事がいつのことやったとか、人が自…

落ちました

落ちました。階段から… 階段から落ちるなんて、何年ぶりやろう? 前は大学のとき、あれも朝起きてすぐ、急いでてんな。確かボーリング大会があって。 今回も寝起きで、急いで会社に向かう朝ですよ。 前より、派手に落ちたね。 落ちたって言うより、転がった…

血染めの靴下

走りながら、足痛いから、もしかして爪割れたかな〜?って思ってたんすよ。 足おもっきし踏まれてね。これが右足。 で、しばらく気にしないで続けてたら、左足をやられました。 とどめですか? まあ、見たら痛くなりそうやし、やれんこともない感じやったか…

アルバム借りた

日記書く時、その日のタイトル?みたいなんに、その時聞いてた音楽の詩を書いてるわけだが。 書いてる本人、誰の何って曲かパッと見て思い出せんねんな〜。 んで、何やったっけ?ってかんじでGoogleで検索したんですよ。 ググってみたんですよ。 昔、「ググ…