2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

マイブーム

俺の今のマイブームは枕! でも、新しいの買ったとかはまったくない。 店に見に行ってすらない! てか、店に見に行く時間がねえ! なんかほしくなってんな〜。 低反発ののやつとかさ☆ 昼休みとかにネットで見て楽しんでたりする。 かなり寂しいな、俺… 金曜…

アフターファイブ

後輩と少し雑談。 会社終わったあと、すごいヒマなんですけど、何してますか? やってさ。 昔は遊びに?飯食いに?よく分からんけど、誰かと会ってた気がする。 大昔やけど。 この一言で、そういえば平日に会社終わってゆっくりしたことがないことに気付いて…

なんば亭

久しぶりになんば亭のバイト達と会った。 就職して、金沢離れてた奴らもみんな集合。 やっぱ忙しくて来れん人がおったんが、残念や。 みんな変わってなかったよ。 そりゃ、最後に会ったの今年の3月ぐらいやから、ものすごく変わってたらびっくりするけどさ。…

日記

先月までは毎日のように更新してたんに、最近は2日に1回ぐらい。 飽きたんじゃないから。 忙しいんだよ。 そう、忙しいんやって。 話は変わるけど、mixiの日記。 昔はみんなマメに書いてたんに、最近は日記書いてる人ほとんどいねえ。 就職して忙しくなった…

今日の出来事

上司:「これ何キロぐらいあるか計算してくれ」 計算機で計算して、 俺:「だいたい○キロぐらいですね〜」 上司:「そんな重いんか!」 上司も計算機で計算。 上司:「ホントやな〜。重いな…。テキトーに抜いて軽くしてくれ」 テキトーに抜き穴あけて 俺 :…

エミュ

久しぶりにマリオカートとかをエミュでやってみた。 スーファミはシンプルでおもろいわ。 今のゲームはなんか凝り過ぎててめんどくさい。 あんまり最近のゲームとかしてないから知らんけどさ。 俺にしてはかなり長時間ゲームした。 1時間ぐらいかな。 FF4が…

打合せ

ありえんかった。 けっこう大きい会議室。 うちの会社の人が最初7人、最後9人、相手の会社が入代り立代り、多いときで10人ぐらい。 4ヶ所か5ヶ所ぐらいで、バラバラで打合せ。 バラバラでやられたら議事録なんかとれねえよ。 俺はどうすればいいんや?…

last-fm

そういえば、昨日か、その前か、さらに前かぐらいに、アッシのマネしてやってみた。 アッシのブログ見てて、けっこう気になってたんだよ、あのi-pod。 画像は選べるらしくて、いろいろ見たけどやっぱ、アッシの使ってるi-podの奴がフッタにも入る大きさで一…

出張の旅

急に明後日に出張に行くとこになった。 俺はほとんど設計に関わってない機械の打合せやのにさ〜。 思わず上司に「俺も行くんすか?」って聞いてしまったよ。 行っておいた方がいいと思う、らしい… なんでやねん? 俺、何の用もないっての! 新しいクリーンル…

POLYSICS

昨日のライブで見たポリシックス。 ちょっと気になる。 関係ないけど、RADWIMPSも気になる。 セツナレンサはけっこう好き。 RADWIMPSは何言ってるか分からん曲が多い。 セツナレンサアーティスト: RADWIMPS,野田洋次郎出版社/メーカー: EMIミュージック・ジ…

耳鳴りが止まないな

前は、寝たら治ってたのに治らない。 なんとなくミドレンジャーに電話してみたけど、相変わらずテキトーな返事。 病院に行こうか悩んでる。 俺は自然治癒派やし、めんどくさいし、行きたくないねんけど、会社で耳鳴りが治らんって話したら「病院行ったほうが…

吉牛

ライブ前に腹が、減って減ってしかたなかったから吉野家に行った。 食ったのは豚丼! いつも、豚生姜焼き定食とか食ってたから豚丼食うのは半年ぶりぐらい。 すっげえうまかった。 やっぱ、たまに食うとうまいね。 また半年後においしく頂こうと思う。

エルレ in EIGHT HALL

久しぶりにいい運動してきた。 最初のFire Crackerが始まったと同時に猛前進。 前から3列目ぐらいんとこにずっといたけど、疲れた… もう歳には勝てんわ。 ダイブしてくる奴に一回おもっきし脳天に蹴り入れられた時はクラッってきたし。 どっかの弟、直伝の…

こたつ

最近、急に寒くなった気がする。 もう冬ってことですか? こたつ出したり、ストーブの灯油入れに行ったりせんとな〜。 めんどくせえな〜。

食いに行ったんは確か、先週の日曜やったけど、野々市のちゃんこ! 俺は塩鍋を食った。 好きなんはチゲとか辛いのやけど、店で食うなら塩だ! 家とか自分で作ろうと思ったら、味噌とか醤油とかチゲはけっこう簡単に味付けできるけど、塩味は難しいと思うから…

ELEVEN FIRE CRACKERS

買えって言われてたけど、結局買わんかったよ。 てか、買いに行く時間がなかったよ。 時間あったら買いに行ってたんやろうか? ビミョーやな〜。 で、もらっちゃったよ。 今日やっと、ダウンロードしてただ今、視聴中。 あんまり聞く時間ないな〜。 日曜まで…

時の流れに身をまかせ…

この1週間は恐ろしく早かった。 何もしてねえ超つまらん1週間や。 仕事以外まじで何もしてねえ… かな〜り追い詰められてたらしくて、夜もあんまり熟睡できんかったし、昨日は夢でうなされたような、うなされてないような、そんなかんじ。 悩むこと多すぎて…

金沢フォーラス

ついに金沢フォーラスに行ってきた。 駐車場が満車、満車。 諦めて帰ろうとしたしたけど、ちょっと離れたとこでなんとか空き発見。 どんだけたくさんの人来てるんや!って思って入ってみたけど、そうでもなかった。 たくさんいたけど、思ってたよりは少ない…

今日の報告会

できたとかできてないとか、 ゴム付けるとかゴム付けんとか、 産むとか産まんとか、 結婚するとか結婚せんとか、 そりゃできるわ〜。 そりゃ産むわ〜。 就職して3年目、結婚してもおかしくない時期か〜。 何考えてるか分からんわ。 まあ、何やってももう驚…

お疲れ

朝6時半に起きて、会社行って帰って家帰ったら12時過ぎてる。 そして飯食ってたら1時とか1時半とか。 こんな日が続いたらきっと疲れるだろう。 とっても疲れた。 今日なんかは、ゴハン食べる気になれんかった。 食べてもおいしくない。 むしろ、まずく感じる…

プレゼンツ

恐竜殿からのプレゼントを受け取った。 ホントは2日前に送られて来ててんけど、忙しくてやっと今日取ってきた。 半月遅れの誕生日プレゼント! そう言えば送るってずいぶん前に言ってたような気がする。 すっかり忘れてたよ。 中身は!笑わせてもらったよ。 …