君の名前を思い出すことさえできない

福井への帰路。
とりあえず、鳥取砂丘目指して、あとはテキトーに。
そんな感じで突き進む。
なぜか降りれそうな川を見つける度に川で行水。


鳥取砂丘は大昔に1回来たことあるけど、全く記憶にない。
雨上がりの曇った砂丘に上陸したけど、晴れたさらさら砂丘がよかったな。


京都の福知山の食堂 大江山で食べた鬼そばが美味かった。
安い割に内容が充実してて、この旅行で一番人に勧めたい店だった。
写真じゃ分かりにくいけど、この蕎麦の器がまた馬鹿でかいんです。

途中、舞鶴辺りで恒例の温泉「あみーシャン大飯」。
名前は変だけど、300円って安さと4階ぐらいから眺める山の景色がいい感じ。


この旅最後の食事は福井の「さのや」でソースかつと蕎麦。
ソースかつはやっぱり美味い。


全走行距離2550キロ。
みんな、この距離には驚くけど、意外と苦ではなかった。
やっぱり運転が好きなんだなと実感。