涙落ちる ただサラサラと

行ってきましたRUSHBALL
目当てはACIDMANthe HIATUS


まずはthe HIATUS
最初の2曲はかなり大人しめ。
細美さんライブは盛り上がる曲しかやらないイメージ。
エルレはそうやったけど、ハイエイタスはそうじゃないのか?
やや不完全燃焼。
あのゴタゴタの最前列付近で知合いに会ってビックリ。
合間合間に少し話す。


The Ivy
The Flare
Monkeys
紺碧の夜に
ペテルギウスの灯
Twisted Maple Trees
Insomnia


次にACIDMAN
かなり好きだけど、ライブは初めて。
舐めてました。
テンション上がりまくりで、サイコーによかった。
ACIDMANのライブあったら今度、行こうかなと思う。


造花が笑う
ONE DAY
Final Dance Scene
FREE STAR
赤橙
ALMA


あとは、適度に前の方に行かずに見てました。
the band apartはよかったけど、着いたばっかりでテンション上がらず。
POLYSICSがいい感じに盛り上がってた。


知らんアーティストで、よさげなのがあったからメモ。
The Mirrazがけっこういい感じのが2曲ぐらいあった。
UNLIMITSの声がいい感じ。


他はあんまり覚えてない。
フェス中に、IPHONEで連れとカルカソンヌで遊ぶという暴挙に及んだからです。
そして、BRAHMANの途中で帰っちゃいました。
アシッドマンで普通に満足してしまった。
ストレイテナーは見たかったと未だに後悔。
雨降ったらしいけど。
やっぱり、フェスはいいね。
でも、晴れてる日に行きたかったね。