あの日のままの情熱を

ラソン後のお話です。
予定ではそのままボードゲームかなと思ってた。
けど、そんな感じでもなかったし解散。
一人で温泉に入って、最果ての地輪島を目指す。
向う途中からは天気予報通りの猛吹雪でした。


輪島に着いたけど、天気のせいか?元からか?全く人がいない。
見る物も調べても分からんくて、ただ海を眺めてみる。
帰りにやぶ本店でそばを食う。
寒い中、せいろを注文し、蕎麦の香りとコシを楽しむ。
美味いと聞いてたけど…
俺には蕎麦の味は分からないようです。
違いは分かるけど、美味しいとは感じんかった。



そうそう、その後の筋肉痛のお話も。
次の日は左の膝がやや痛かった。
その次の日は、膝が治って右の尻が痛くなった。
こんだけ。
フットサルに比べたら大したことないみたい。

興味本位で頼んだ蕎麦寿司。
何が蕎麦かって?
酢飯の代わりに蕎麦で具材が巻いてありました。
酢飯のほうががよかった!