アルバム借りた

日記書く時、その日のタイトル?みたいなんに、その時聞いてた音楽の詩を書いてるわけだが。
書いてる本人、誰の何って曲かパッと見て思い出せんねんな〜。
んで、何やったっけ?ってかんじでGoogleで検索したんですよ。
ググってみたんですよ。
昔、「ググる」が流行語だとか、聞いた時期あったけど、こんな言葉使ってる奴、見たことねえよ。
もう、おっさんやからか?
とか思いながらも、ググってみたら、なんと、このブログが出てきた。
しかもけっこう上位に。
いくつか試してみたけど、けっこう出てくる、Myブログ。
こんな簡単に俺のブログに行き着くのか…。
だから、どうした?っていう、そんなお話です。


そんで、久しぶりにアルバムを借りてきた。
ACIDMANgreen chord。まだ、聴いてねぇ。
そおいえば、けっこう前に借りた、コブクロALL SINGLES BEST (初回限定盤)(DVD付)も1回も聴いてねぇ。
意味ねぇ〜。