500円

仕事場にマイナスイオン効果付き?の加湿器がきた。
俺の喉の調子がずっと何ヶ月か悪かった時に、周りの先輩とかといっしょに空気が悪い!ってわめき散らした成果らしい。
衛生委員会?かなんか知らんけど、持ってきたんやって。
今更かよ…ってかんじやったけど、先輩は喜んでた。
俺にとっては、水の補給っていういらん仕事が増えるし、俺のよく通る通路が通れなくなるし…
それにさ〜、空気悪いって言っても、いろいろ種類があるやん?
雰囲気っていう空気とかさ。
俺にとって重要なんはこっちなんですよ!
俺の周りの席にいる3人の放つ負のオーラがものすごくて。。。
ドラゴンボールで言えば、フリーザ
幽遊白書で言えば、とぐろ!
只者じゃないで、あいつらは。
プレッシャーを放ち始めたら、いるだけで疲れるからね〜。
この負のオーラを読みきれずに、無謀に話しかけて撃沈される人を見るんが、けっこうおもろかったりするんやけどね。


まあ、そんなかんじで今日も修行を終えてきた訳なんですが、帰りに駐車場で俺の車の横に500円玉を発見。
拾うのがめんどくさくてスルーしてしまった。
明日の朝に拾うぞ!っていう意気込みを日記にしてみました。
じゃ。