落ちました

落ちました。階段から…
階段から落ちるなんて、何年ぶりやろう?
前は大学のとき、あれも朝起きてすぐ、急いでてんな。確かボーリング大会があって。
今回も寝起きで、急いで会社に向かう朝ですよ。
前より、派手に落ちたね。
落ちたって言うより、転がったからな〜。
けっこう上のほうから転がったから、下に着くまで何回転したんやろ?
いや〜、長い道のりやったわ。
派手にいった割には、手足ひねることもなく、全身打撲で済みました。たぶん…
怪我の場数だけは、けっこう踏んでますからね、いける!って判断。
今、仕事忙しいし、病院行くのめんどいし…
今日、シャワー浴びて気付いたけど、かなり打撲箇所が多かった。
血出てた頭とかひざより、打撲のほうがきつそうや。


今週はホントいいことなかったわ〜。
爪は割れるし、仕事ではありえんことが起こるし、朝は眠いし、めんどくさいし。
いいことって言ったら…なんでしょう?
思いつかんかったわ。
まあ、いろんなのと、電話とかメッセとかでしゃべったし、いいんじゃないかな?