エルレ in EIGHT HALL

久しぶりにいい運動してきた。
最初のFire Crackerが始まったと同時に猛前進。
前から3列目ぐらいんとこにずっといたけど、疲れた…
もう歳には勝てんわ。
ダイブしてくる奴に一回おもっきし脳天に蹴り入れられた時はクラッってきたし。
どっかの弟、直伝のストレートパンチを繰り出そうかと思ったよ。
かなり痛かったけど、Make A Wishっで終わった時には蹴られたことも忘れてた。
なかなかバカ騒ぎ?みたいなんすることもなくなったし、ライブで暴れるのは楽しいわ。
すっげえテンション上がるし!
いや〜、楽しかった〜。
でも、EIGHT HALL出たあたりで蹴られた痛みぶり返して、さらに寒くて、ついでに服が汗だくで気持ち悪くて、思考回路停止。
いや〜、帰りはきつかった〜。
でも、エルレよかった〜。
耳鳴りが止まね〜。
耳がピーーーっていってるーーー。
うるせ〜。
聴いててよかったELEVEN FIRE CRACKERS〜〜。