今日の出来事

 上司:「これ何キロぐらいあるか計算してくれ」
計算機で計算して、
 俺:「だいたい○キロぐらいですね〜」
 上司:「そんな重いんか!」
上司も計算機で計算。
 上司:「ホントやな〜。重いな…。テキトーに抜いて軽くしてくれ」
テキトーに抜き穴あけて
 俺 :「こんなかんじでいいですか?」
 上司:「おお。これでどのくらい軽くなった?」
 俺 :「だいたい○キロぐらいですかね〜」
 上司:「こんだけ抜いてたったそんだけか?」
また上司が自分で計算。
 上司:「ホントやな…。軽くなるように設計しなおしてくれ」
設計し直しましたよ。
 俺 :「こんなかんじで○キロになりました。」
 上司:「まだ、そんな重いんか。ホントか〜?」
またも上司、計算
 上司:「ホントやな〜。もういいか。これで出そう!」


そんなに俺の計算が信用できんのやったら、最初から自分で計算してください。