笑う声 どこまでも響け

RADIO CRAZY本番。
ダラダラと12時半ぐらいに会場入り。
9mmをチラ見。
会場周辺と会場の探索してからの本命のACIDMAN
やっぱりイイネ。


そのまま、フジファブをまたまたチラ見。
そっからはしばらく時間潰し、コタツに入って温まる。
入場行列なくなったとこでMAN WITH見に、コタツから引きづり出される。
まさかの入場規制で最後の5分ぐらいを最後列で見物。
奴らはライブ中もオオカミ被ってたよ。


そのまま、サカナクション
途中で出て、そっからは次までまた時間潰し、寝たね。
あとは、残りの本命HIATUSとアジカン
アジカン終わったら、ダッシュで車に帰還。
テンション上がり過ぎて、はしゃいでコケた。
今年最後の流血事件。
手のひら真っ赤でした。
ACIDMANとHIATUSとアジカンと最高のメンツだったね。
俺的には音速ラインとか加わったらさらにサイコー。