向こう岸が見えない海のよう

朝一で森の中のキノコの館で朝ご飯。

キノコは生でも食えるらしい。
朝からキノコと鹿をがっつり。
帰り際にキノコの栽培所も見せてもらった。

まじキノコ。


昼には和歌山の白浜とれとれ市場に到着。
マグロの解体ショーを見つつ、買食いと試食のオンパレード。
試食だけでも腹一杯になりそうなくらい勧めてくる。
一杯の腹に梅干しの食い過ぎでやや気持ち悪くなる。


海岸沿いを車で走ったが、台風のせいで波が凄かった。
まあ、それはどうでもいい。


そして、遅めの4時のおやつ。
さんま寿司イノブタ丼。

なんか有名らしいので、ちと多いけど2品注文。
近所の人が溜まってて、「兄ちゃんよく食うねえ」といろいろ貰う。
いくつか隠れ観光名所を教えてもらう。
が、いろいろ貰い過ぎて、食い過ぎ。


名古屋での飲み会はほぼ食わず。
今日一日の行動を説明して、バカにされる。
いや、でも、楽しかったね。