無意識にリズムを刻んでいる

朝から青森でホタテ尽くし。
刺身にバター炒めにフライ、あと、ひらめの刺身とけの汁。

腹いっぱいになったとこでスーパー白鳥で函館へ。
まずは朝市に。
メロン食べながら歩いてるのにメロンを勧めてくる。
どんどん試食を勧めてくるから、腹も膨れていい感じ。
最後に釣堀でイカ釣って食べた。
動くイカはキモいけど、美味い。
そのまま、ラッキーピエロでチャイニーズチキンバーガー。


ここでやっとレンタカーを取りに行く。
すでに腹いっぱいで動きたくないレベル。


そしてメインディッシュの寿司です。
人生3回目の回らない寿司。
美味かった。
ただ、高かった。
おおトロはホントに舌の上でとろけました。



そして夜は札幌に。
札幌夏祭り?みたいのが開かれてて、ビアガーデンがすごかった。
どこまで歩いてもビアガーデンが続いてた。
ジンギスカンの予定を変更してビアガーデンを満喫。
ビール嫌いな俺は満喫できませんでしたけど。。。