眠れない夜を超えて

四国食い倒れ旅行です。
今回は明石海峡大橋から淡路島経由で上陸。
12時過ぎぐらいからうどんの食べ歩き。
高知に向かって通り道に5軒回りました。
店によって麺が手作り感満載だったり特徴があっておもしろい。
なにより安い。300円で普通に食える。

高知に着いたら、ひろめ市場で餃子とカツオを食う。
変な組み合わせだけど、気にしない。

ベタに桂浜で龍馬を眺めて、浜に飛び込む。
若いね、でも、夕方になると少し寒かったね。
時間あったからプチ四国八十八ヶ寺巡りで4つの寺巡り。
そして本日の〆はラーメンです。


12:00 うどん2玉+コロッケ
12:30 うどん1玉
13:00 うどん2玉
13:30 うどん1玉
14:30 うどん1玉
17:00 カツオのたたき、ハランボ、餃子
20:30 ラーメン大盛


腹一杯なら、食べずに見とけばいいという意見は却下されました。
明日からは量より質だとこの日の反省会で決定される。