流れに耳を澄ませばいい

九州旅行に行きました。


ホントは北海道に行きたかったんだけど。。。
この季節は雪が溶けてる段階で、道も景色もイマイチということで却下。
沖縄は。。。
キレイに1週間、雨予報で却下。
東北は。。。
「俺、行ったばっかなんですけど」ってことで却下。
そんな感じで決定した九州旅行です。


昼過ぎにゆっくり下道で出発。
おやつは福井でふくしんのソースかつを。

東尋坊に寄ったり、浜辺に降りたりしながら海沿いをドライブ。
この日は鳥取で泊まり。


で、次の日はまさかの5時起き。
朝日が昇るのを鳥取砂丘で見る予定だったけど。。。
間に合わず。。。
でも、朝一は人もほとんどいなくて、足跡もなく、爽快でした。