誰も気づかない 何も変わらない

この日は岩手県一関市からのスタート。
漫画喫茶で目を覚まし、昼飯の盛岡冷麺を目指す。


前回は盛楼閣に行ったので、今回はぴょんぴょん亭の本店に。

冷麺以外にがっつり肉も食べました。
この後せっかくだからってことで、白龍でジャージャー麺も。
まじで満腹でした。


この後は、目的もなく青森に上陸。
青森土産を買って、颯爽と秋田に移動。
温泉と飯を兼ねて、ハタハタ館ってとこに。
温泉は海を眺めながらいい感じ。
雪の降る中での温泉はかなり気持ちよかった。
飯もなかなかの味とボリューム。
煮魚はあんまり好きじゃないけど、このハタハタはまじで美味かった。
いいものは美味しいんだなと感じた瞬間でした。