世界は続く 何もなかったように

アジカンがやばいと聞きまして。
アジカンのライブを調べてみまして。
大阪、東京、福岡。
遠いです。


中止になった今週のツーリングに向けて、YBR250が少し進化した。
てか、買っただけ。
後部に荷物固定するワイヤーロープ。
試しに固定して走ってみたけど、大丈夫そう。
シガーソケットとナビ固定用のケース。
この2つはまだ付かない。
車といっしょの感じでヒューズBOXから線取ればいいやろうと
軽く考えてたわけですけど。
ヒューズBOX?らしきものに開けるなの注意マークが。
夜、暗闇で見たから、今度明るい時にちゃんと見てみようと思う。
バッテリー直では取りたくないんやけど、分岐させるのか?
めんどくさい。


広島の原爆ドームを写メってる3人です。