空は切なく 涙は青く

バイクを見てきた。
YBR250。

赤の方が人気らしい。
ということは俺はガンメタを選択することになります。
人となるべく被りたくない。
今、店舗にあるのが売れたら、次の入荷は来年になるそうな。
赤はもうこの試乗車のみで、すでに来年確定。
あんまり数自体、出回ってないらしい。


そして。このYBR250買えるのはYSP店舗のみ。
調べてみたら、YSPの店舗ってあんまりない。
1店舗もない県があるぐらいに。
そして、俺はそのYSP店舗のない県の住人です。
CBR250Rとか、Ninja250Rとか言ってるけど、
全部見た感じ、やっぱり俺的にはYBR250がダントツで一番かな。