あなたに会えた世界に歌声が響くよ

イエローハットは高い!
俺はオートバックス派なんやけど、
車で1分のとこにあるからイエローハットに行ってん。
で、タイヤの組換え。
4本で8400円。
こんな高かったっけ?って思いながらも、
オートバックスに行くのもめんどいしそのまま組換え。


一人でタイヤ交換しながら考えてんけど、、、
たぶんオートバックスは1本1000円ぐらいやったな。
4000円多く払ったんか〜って思うとさすがに反省。


有松にスシローができるっぽい。
まだ開店準備中みたいやけど、もう看板できてた。
全皿100円やし、種類すげぇ多いからけっこう好き。
神戸でよく行ってたし懐かしい。
そういえば最近、いの字行ってねえな〜。