夜風が運ぶ淡い希望を乗せて

また車をぶつけられた。
ありそうやけど、あんま聞かない話。
駐車場で、ドア開けたとき隣の車にドア当たりそうになるやん?
でも、隣の車に人乗ってたらさすがに当てんように気付けるでしょ?
せめて控えめに当ててほしかってんけど、、、
勢いよく当ててきましたよ。


まず、目が合ってん。
先にあっちが目逸らして、俺はどうするんかな〜って様子見。
あっち下向いて動かんから窓開けたら、
動き始めやがってん。
おい!って思ってクラクション鳴らしたらピタッっと止まってんけど!
次の瞬間すげえスピードで逃げてくの。


それはダメじゃね?
別に謝ってほしくもないし、ドア直せとも言わんけどさ〜。
なんか気に入らん。


そんな微妙な気分で洗濯したら、洗濯機から出てきたのはタオル一枚?
洗濯物入れるの忘れてました。