闇を裂く白い声

俺の先輩は思ったことを包み隠さず全部言う。
何か聞いたら…
「なんだよ〜、めんどくせぇな〜。そんなのも分かんないの?」
みたいな。


何かめんどくさい事頼まれたら…
「あ〜、めんどくせぇな〜、こんなのやってられっかよ。あっ、これやっといてよ」
俺がやんのかよ!ってなかんじ。


口癖は…
「話にならん」
今日、数えてみたら16回言われました。


俺の名誉のために言っとくけど、俺がホントに悪かったん1回だけね。
気弱そうな子がこの先輩と話してるの見てたら、心が痛くなんねんてな。
なぜか俺が罪悪感?
実際、かわいそうなぐらいズバズバ言う…


だから、どうした?って程度の今日の感想です。