なんとかなるか?

ショックな出来事がありました。
今月22日はエルレのライブで富山行く予定やってん。
チケットとれてなかったけど。。。
なんとかなるやろ〜ってかんじで…


昨日手っ取り早くオークションで買うかってことで、入札したわけよ。
8000円ぐらいかな〜って思ってて、確実にほしかったから12000円入札!
あまかった…


2万ちょいでした。
元が3000円のチケットが2万!?
バカじゃね!?
1万2千出してもいいって思った俺も十分バカやけど、2万て…
去年もその前の年もエイトホールにエルレ見に行ってたんにな〜。
今年はさすがに諦めるか…


久しぶりになんとかならなかった出来事でした。
まだ若干あきらめてねえけど。




かわりに16日の富山のミスチルのライブに行くかってことに。
まだチケットないけど…
あと2日しかないけど…
なんとかなるか!?