イケメン男子生徒をめぐり女子生徒23人が大喧嘩

ブルガリアの首都ソフィアで、イケメンの男子生徒をめぐって23人の女子生徒が大喧嘩を始め警察が呼ばれる騒ぎがあった。女子生徒は15歳から18歳で、ブラスナックルやチェーン、ビール瓶などを使っていた。男子生徒の名は明らかになっていない。
 少女たちは学校を抜け出しGorublyane地区の運動場に集まり決闘をしたしたことを認めている。何人かの少女は軽い怪我をした。多くの通行人がこの出来事を目撃していたが、怪我をした少女の父親が通報するまで警察に知らせる者はいなかったという。

バトルロワイヤルですよ。
恐ろしい女達がいたもんやな〜。
その女達と男を見てみたいわ。