僕の歩く道

久しぶりにドラマを見た。
僕の歩く道
ドラマを一時間ちゃんと見たのはほんとに久しぶりや。
久しぶりやからか、ほんとおもしろいんか分からんけど、けっこうおもろかった。
てか、ええ話やな〜ってかんじやった。
ちょっと、来週から見たいなって思ったけど…
まあ、見んやろうね。
確実に1週間もたったら忘れてるわ。
せっかくHDDに録画できるんやし、予約して録画してもいいけど、見るかな?
かなり微妙やな〜。
たまたまテレビつけて、たまたまやってておもしろかった、ってのが俺の中での理想やねんな〜。


あんまり知らんねんけど、障害者がテーマのドラマが多い気がする。
あんま知らんけどね。
どうでもいいけどね。