メール

メールがたくさん来た。
なんでこんなに来るんやろ?ってぐらいきた。
そして、返してないメールまだ残ってるけど、日記書いてる俺…
なぜか、パソコンのメアドに送ってくる意味不明の男も一名…
今日はやたら会社で怒られた。
まず、先輩の設計について怒られた。
「こんな設計じゃ物にならんぞ!」とか、俺に言われても…って思いつつなぜか怒られる俺…
次に、今日中に出さんとダメな図面を上司に今日頼まれた。
頼むの忘れててんてさ。んで、頼まれた30分後ぐらいに「図面まだか!」ってお怒りの声が。
で、また怒られる…
さらに、現場から電話!「組図持ってきてくれって頼んだやろうが!」みたいな、みたいなかんじ。
これは普通に忘れてました。
ほんっと疲れるわ〜。
俺を怒るなっつうの!